トップページ > オフィシャルブログ > 久しぶりに山陰へ
オフィシャルブログ
久しぶりに山陰へ
  2018年08月20日


お盆休み、数年ぶりに鳥取/島根に行ってきました。

 

今年は酷暑なんで、暑かったのですが、東京と違ってビルと舗装された道が少ないからか、たまに吹く風が心地良く、何とも爽やかな気候でございました。

 

妻との一年越しの新婚旅行も兼ねていたので、ちょっと奮発して海鮮やら温泉やらで散財してしまったので、来月から節制の日々になりそうですが・・・・。

 


しかしながら、一番の旅の思い出は、鳥取のご当地ラーメン?の牛骨ラーメンです!

 

都内で何度か食べた事はあるのですが、倉吉にあるラーメン幸雅の牛骨ラーメンは、今まで食べた牛骨ラーメンの中でダントツで旨かった泣。

 

なんなら、ここ数年で食べたラーメンの中では一位かも知れません汗。

 

あんまり、ラーメンを食べない妻が「世界一うめぇ!いっちゃん(一番)ウメェ!!」と一心不乱に啜っていたので、多分そうとう旨いです笑。

 

笑ってしまうくらい旨かったので、次の日も食べに行ってしまいました!

 

色々、楽しい事はあったのですが、旨い物を食べた記憶の方が強くて、他の旅の思い出が早くも霞そうです笑。


K.T

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.26
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP