トップページ > オフィシャルブログ > ドライブレコーダーの映像をDVDに
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
ドライブレコーダーの映像をDVDに
  2018年08月8日

昨今、ドライブレコーダーが普及し、事故などのトラブルに遭遇した際に重要な証拠として重宝されております。しかし、映像データのコーデックや規格の互換性が低く一般的な再生ソフトで開くことが困難なものだったり、再生互換性の高いDVD-VIDEO方式のDVDでの提出を求められる場合があるようです。また、映像ファイルが複数入っている場合はどれが必要か第三者が判断しがたいこともあります。

 

そんなときは、当社で映像データからDVD-VIDEOを作成することをおすすめいたします。

 

当社では、直接店頭にSDカードなどでデータをお持ちいただければ、お話しをうかがってどのデータが必要なものか確認することができますし、収録時間のごく短いものであれば即日納品が可能です。

 

社内で作成しますのでスタッフが直接ご要望をお聞きでき、かつ迅速で柔軟な対応ができるのが当社の強みと自任しております。お困りの際は是非ご相談ください。

 

Y・R

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2018.12.11
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
画質サンプル
今までより、コストダウンできます!BD-Rからプレス
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
物流システム バーコード管理
当社専用サーバー好評稼働中
LINEスタンプ発売中
HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ