トップページ > オフィシャルブログ > オーディオカセットからCDへ
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
オーディオカセットからCDへ
  2018年06月15日

弊社のサービスのひとつです。

 

今週、2件続けてオーディオカセットからCDにしてほしいと電話でご相談がありました。

 

1件はご自分が演奏しているのを録音したもので、120分あるということでした。

 

CDの場合、80分までしか入りませんのでこの場合2枚に分けてのお渡しになります。

 

80分まで3,240円×2枚で6,480円になります。

 

弊社HPの、エンコード料金表を参照ください。

 

1件は昔購入したテープということでした。

 

CDになっていないものだそうで、劣化する前にCDにしたいということでご連絡いただきました。こちらは申し訳ありませんがお断りしました。

 

弊社では販売品、レンタル品、テレビやラジオからの録画・録音されたものは著作権の問題でお断りしております。

ご理解いただきますよう、お願いいたします。

 

 

Y.Y

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2018.11.14
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
画質サンプル
今までより、コストダウンできます!BD-Rからプレス
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
物流システム バーコード管理
当社専用サーバー好評稼働中
LINEスタンプ発売中
HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ