トップページ > オフィシャルブログ > 初めてのスライドショー
オフィシャルブログ
初めてのスライドショー
  2018年06月11日

梅雨入り前に、洗濯しとけばよかった・・・・・K.Tです。

 

所用で、先週頭からスライドショー(仕事ではなくプライベートで)を作成しておりました。

 

恥ずかしながら、映像の仕事に携わっているのにも関わらず、初めてムービーメーカーに触れまして汗。

GOOGLEで使い方を検索しながら、四苦八苦して何とか完成させる事が出来ました。

 

バージョン違いでデータが開けなくなったり、字幕/タイトルを間違って全部ズラしてしまって、絶望したり・・・・・様々な困難はありましたが、やった事の無い事をしたり/出来ない事が出来るようになるってのは、段々減ってくる経験だと思うので、良い日々でした笑。

 

作業中に気づいたのですが、小学校高学年~高校生まで、思春期?で写真を撮られるのが恥ずかしくて、拒否しまくってたせいですかね・・・・その頃の写真が数枚しかなくてビックリ!

 

どんな時代でも、写真や動画に記録しておけば、後で楽しめるのだから、もっと撮られまくっておけば良かったです・・・・。

 

皆様も、恥ずかしがらずに写真や動画は撮っておいた方が吉ですよ。

 

では、ジメジメしておりますが、今日も一日ご安全に!

 

K.T

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2020.09.23
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ