トップページ > オフィシャルブログ > こんにちは赤ちゃん
オフィシャルブログ
こんにちは赤ちゃん
  2018年05月31日

T.Kです。私事ではございますが、先日、第一子が誕生しました。
何故か妊娠中から「君達夫婦の子供は男の子っぽいなあ」と様々な友人達に謎の予言をされ続けてきた我ら夫婦ですが(弊社スタッフK.T然り)、見事に女の子でした。
夫婦的には「男の子でも女の子でもどちらでもこい!」な姿勢でしたが。

 


出産前は「子供が産まれたら可愛いんだろうなあ。。」なんて冷静に思ってましたが、いざ我が子を目の当たりにすると可愛いの度合いが想像と遥かに違うことが判明。
「可愛くて食べちゃいたいとはこういうことか!!!」と毎日毎日痛感しながら里帰り中の妻が定期的に送ってくれるスマホの動画を繰り返し見ております。いやぁ、可愛い、我が子の顔は1日中見ていられます。毎晩のテレビ電話が至福の時です、早く家に帰りたい。(笑)

 


そして何よりもお腹の中で立派に育てて、我が子を産んでくれた妻には頭が上がりません。
感謝の気持ちを忘れずにこれからも生活していきたいです。

 


そうそう、自分が所属しているバンドのメンバーも我が子と約1週間違いで第一子(男の子)が誕生。家も自宅から徒歩5分以内と超ご近所さんの為、なんだか子供がもう1人産まれた気分です。メンバーの子供にも早く会いたいなあ。
我が子同様、成長がとても楽しみです。

 

T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2020.10.19
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ