!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
涙腺
  2018年05月16日

一時、真夏の様な気温でしたが、急に過し易い気温になってきましたね!ビックリです、K.Tです!

 

最近、急に涙脆くなってしまって困っております汗。

 

幼少期から現在まで愛読している、”水木しげる“氏の代表作の「ゲゲゲの鬼太郎」。

 

またしても、アニメ化し放送しているので毎週視ているのですが、先々週?くらいにやっていた「すねこすり」の回で、号泣してしまいました汗。

 

今の今まで、映画やアニメやドラマで、感動して号泣なんてした事無かったので、自分でもビックリしました。

 

お酒を飲みながら鑑賞してたとはいえ、自分の感情のダムの変化に驚愕汗。

 

先週末、視た映画「デジモンアドベンチャー tri.」でも、視界がぼやける事がしばしば泣。

 

上記に関しては、思い出補正もかなりありますが。

 

歳を重ねると、涙脆くなるとは聞いていましたが、まさか20代後半でなるとは笑。

 

この感じだと、「はじめてのおつかい」なんて視た日には呼吸困難になってしまうかも知れません・・・・。

 

K.T

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2018.06.21
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
画質サンプル
今までより、コストダウンできます!BD-Rからプレス
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
物流システム バーコード管理
当社専用サーバー好評稼働中
LINEスタンプ発売中
HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ