!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
出不精
  2018年02月23日

冬もそろそろ終わりかなぁっと思っていたのですが、昨夜は寒かったですね汗。

今朝は寒さで起きれず、四度寝してしまいましたが何時もより早く出勤出来ました、K.Tです。

 

いやー、まだまだコート以外の上着を選択する余地の無い位、小寒いですね。

 

毎週末、一日位は外出しようと思っているのですが、この寒さで生来の出不精が悪化し、コタツで一日過す毎週末です汗。

 

積まれた古本を読もうと手に取るのですが、座敷に座って読むと首が痛くなってしまう性質なので、長時間は読めず(僕の住むアパートは和室)、ゴロゴロしたり、昼から熱燗を流し込んで、そのままコタツで惰眠を貪るのが、定番になってきておりまして。こりゃ、腐ると思い思案をめぐらせた結果、映画でも見ようと思い立ち、最近久しぶりに某レンタルDVD/BD店にチョコチョコ出入りしております。

 

先週末は安田顕さん主演の「俳優 亀岡拓次」、京極夏彦さん原作の「姑獲鳥の夏」、長年気になっていた名作TVアニメ「装甲騎兵ボトムズ」を視ました。

 

「俳優 亀岡拓次」は、僕が好きな漫画家の東陽片岡さんが出演していると聞いて借りてみたのですが、ついつい飲み過ぎてしまって、途中から惰眠を貪ってしまい、よく分からなくなってしまったので、再度借りねばなりません・・・・。

 

「姑獲鳥の夏」は、去年から京極さんの百鬼夜行シリーズを読み始めていたので、おおまかな筋は知っていたので、映像となるとどうなるか楽しみだったので借りました。

 

そして、正直期待していなかった「装甲騎兵ボトムズ」・・・・・ハードボイルドな漢のアニメでちょっとハマってしまいました笑。

 

あんまり、アニメって見ないのですが、久しぶりに興味を抱きましたね。同居人は淡々とした空気に(それが良い)に辟易して、居眠りしていますが汗。

 

なので、時間がある日にチョクチョク視ております。

まだまだ、全体の3分の1程度の話数しか視れてないので、しばらくは出不精のままでしょう・・・・・。

 

では、仕事に戻ります。

 

K.T

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2018.12.11
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
画質サンプル
今までより、コストダウンできます!BD-Rからプレス
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
物流システム バーコード管理
当社専用サーバー好評稼働中
LINEスタンプ発売中
HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ