オフィシャルブログ
浅草観光
  2017年12月1日

日曜日に久しぶりに浅草に行きました。
浅草には、年に1回程度は行くのですが、今回は、まるで初めて来たかのような新鮮さでした。

さながら日帰り旅行気分でした。

 

天気もよく、相変わらずの観光客の多さでしたが、
なにがいったい前と違うのでしょう。

 

まず、同行したのが、義理の母と、9ヶ月の息子と夫だったこと。

義理の母と外出したのは初めてでした。
出産後の観光が初めてだったこと。

赤子を連れた観光はなにかと気を使いますので。
そして、すっかり新しく変わっていた、銀座線のホームです。

 

この頃の海外観光客の増加、東京オリンピックを見越してのことでしょう。
浅草駅は浅草寺をイメージしているのか、赤色をポイントにおいて、趣味もいいです。
2017年12月リニューアル完成とのことです。
浅草だけでなく、銀座線全体が大規模なリニューアル工事を行っています。

 

 

ぜひ、浅草観光してみてください。

 

 

U.T

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.25
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP