オフィシャルブログ
夏よさらば
  2017年08月31日

小中学生の皆様、宿題は終わりましたか?

 

今日で夏休み終了です・・・・・震えますねぇ。

 

茹だる様な暑さと湿度で苦しんだ八月、思い返せば一瞬の走馬灯の様です。

 

昨今、若い娘さん方が夜な夜な「ナイトプール」(要するに、夜間営業のプールなんですかね?)なるものに興じ、インスタグラムにupするのが今夏の流行だったみたいですね。

 

しかしながら、殆ど泳がずにプールを背景にしてインスタグラム用に写真/動画を撮ったりするのが主な目的らしく、僕は中々の衝撃を受けました。

 

インスタ映え?するってやつらしく、夜のプールが醸し出す妖艶な雰囲気を纏った写真を乗せるとフォロワーからエラく評価してもらえるみたいですよ?

 

まぁ、僕はfacabook/twitter/instagram等々のSNSは全て辞めてしまったので蚊帳の外なんですがね・・・・・・・・・・・。

 

プールか、そういえば去年の八月頃。

減量しようと躍起になって、仕事終わりに高田馬場の某プールによく通ってたなぁ(泳がずに、ご老体方に混ざって水中歩行に勤しんでおりましたが)。

 

まぁ、そんな僕の「ナイトプール」は二週間足らずで終わり、今じゃすっかりインスタ映えしないボデーに相成りました汗。

 

もうすぐ寒くなるし、この贅肉は天然の外套って事にして労働に戻ります。

 

K.T

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.16
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP