オフィシャルブログ
夏の香り
  2017年06月29日

もう、今年の折り返し地点に到達してしまいましたね・・・・・K.Tです。

 

梅雨っぽい天気も多々あり、ジメジメとした日々に鬱屈している今日この頃。

 

洗濯籠に詰め込まれた、衣服から漂う何ともいえない悲哀が鼻をくすぐります。

 

話変わりまして、先週末は哀愁おやぢの平成歌謡こと"ペーソス"のLIVEを見るため、下北沢はラ・カーニャへ行ってまいりました。

 

この日は、テナー・サックス担当の末井昭さん(当日69歳、弊社からも徒歩圏内にあります白夜書房を育てあげた編集者)、歌とハーモニカ担当の島本慶さん(当日65歳、ライターの舐達磨親方)のバースデーライブでした。

お二人とも、年齢を感じさせない力強い演奏/歌唱で、圧倒的でしたねぇ。

LIVE後、自宅で現在発売中の最新ライブアルバムのジャケ写を見てびっくりしたのですが、高田馬場のさかえ通りの先にある橋で撮影されたみたいです。

彼らの歌によく高田馬場が出てくるんですが、書き物に携わる方には馴染みの深い街なんだなぁとシミジミと改めて感じた週末でした。

 

久しぶりに、さかえ通りの居酒屋を千鳥足気味にハシゴしたいですなぁ。

 

でわ。

 

K.T

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.24
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP