トップページ > オフィシャルブログ > 京都は6月7日から梅雨入りのようですが
オフィシャルブログ
京都は6月7日から梅雨入りのようですが
  2017年06月13日

京都は6月7日から梅雨入りのようです。
雨の日の車の運転で視界が悪いと大変危険ですので、先の土曜日の日にフロントガラスの撥水加工をしました。
撥水剤はシリコン系とフッ素系がありますが、長持ちするのはフッ素系の方です。商品の包装には6ヶ月効果が持続すると書いてあります。
今回は油膜落とし(キイロビン)を使い下地処理もしてからフッ素系の撥水剤を塗り込んだので効果は倍増かと期待しています。
またサイドミラーは撥水ではなく親水性のスプレーを今回初めてやってみました。こちらは鏡に雨が水玉なって付着しないようにする処理です。
効果の程を確認したいのですが全然雨が降りません。ずっといい天気が続いています。
雨は嫌いですが降ってもらえないかなと心待ちにしています。

Y.S

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2020.11.13
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ