トップページ > オフィシャルブログ > 頭カラッポで映画を
オフィシャルブログ
頭カラッポで映画を
  2017年04月6日

すっかり春ですね、K.Tです。

昨夜は就業後に、キングコングを見に行きました。

街角でポスターを見て、「こりゃ久々に頭をカラッポにして見れる映画だなっ」と思って気になっておりまして。

売店でメロンソーダとポップコーンを購入し、いざ劇場へ!

平日の水曜日だし、空いてると思っていたのですが、意外や意外に混んでましたねー。

気づいたら、ギャルとサラリーマン風のオジサンがサイド着座していて、いつの間にか上映スタート。

流石はハリウッド!映像と音が鮮明&パワフルでしたね(思っていたよりも、設定や話が作りこまれていました)。

メロンソーダ片手に、ポップコーンをバリバリいわして鑑賞すると格別です笑(ポップコーンがチリドッグならブランキーでしたね、惜しいっ)。

後で知ったのですが、前に上映していたハリウッド版ゴジラと同じ世界って設定みたいで、今後公開されるハリウッド版ゴジラの続編?とその後に公開予定らしいキングコングvsゴジラへ繋がる様です。

まぁ、エンドロール後の後日談的なやつで、キ○グギ○ラとゴ○ラの存在っぽい古代の壁画?みたいのが出たり、最後の最後にゴ○ラの泣き声がしたりと分かり易かったですが笑。

何か一昔前から○○VS○○みたいなのがちょくちょく有りますが、時系列とか細かい事を全部無視して、怪獣を一挙に集めて決戦みたいな映画見ながら、ビールをゲラゲラ飲みたいですね~。

何にも考えずに、派手な映像と音に圧倒された平日でした。

K.T

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.18
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP