オフィシャルブログ
USBコピー
  2017年03月13日

先日、不可解な出来事がありました。

 

USBコピー案件でのことですが頂いたマスタをUSBにコピーするとなぜがエラー。

極稀にこんなこともあるよなぁなんて思いながらマスタの中身をPCにうつして

別のUSBにデータを移してコピー再開。

するとコピーは出来るが中身を確認してみると、ファイルが消えている??

おかしいなぁと思いつつもう一度PCからデータを入れ直し作り直して、一旦PCから

USBを抜き、もう一度PCに挿して中身の容量をチェック!!

すると容量が減っている。作成した時点で中身のデータが消えているのです。

今までこのような経験がないので頭の中は???でした。

その後色々な方法(OSを変えて作り直す、ファイルを一つずつ移してみるなど)を試しましたが、結局マスタ作成すらうまくいきませんでした。

 

仕事というものは常に順調に進むものではないと、改めて考えさせられました。

 

M.R

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2020.09.24
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ