トップページ > オフィシャルブログ > クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか
オフィシャルブログ
クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか
  2016年12月27日

クリスマスイブは、近所で買い物を済ませ、自宅でピザをとって、映画を見ることにしました。ブルーレイレコーダーに溜め込んだ映画を物色。クリスマスはなんとなく邦画ではなく、洋画の気分でした。

 

「ギフト」(米 2000年 主演ケイト・ブランシェット)をなにげなくチョイス。確か前にも見たことがあったので、なんとなく犯人はわかりつつも、ホラー物はわくわくしちゃいました。

 

次に、「スネーク・アイズ」(米 1998年 主演ニコラス・ケイジ)。こちらも公開当時に3回は見たお気に入り。犯人ももちろんわかってはいるけれど、細かいところは忘れていたりしますね。初めて見るような気持ちで楽しみました。

 

ここまでで、2作を吹き替えで見ました。ボーとしながらでも見られるので、吹き替えはとっても楽です。

 

しめに、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」(米 1985年 主演マイケル・J・ホックス)。こちらは、手持ちのDVDから。字幕で見ることもできますが、あえて吹き替えで。私の世代としては、TVでさんざん再放送されていたので、吹き替えのほうが、馴染みが深いですが、主人公のマイケル・J・フォックスの声は、山寺宏一さんだと、この日に初めて気付きました。子供のころは、声優さんの名前なんて意識しませんでしたから。

 

久しぶりに映画三昧の休日でした。

 

U.T

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.18
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP