トップページ > オフィシャルブログ > 刑事コロンボ「構想の死角」
オフィシャルブログ
刑事コロンボ「構想の死角」
  2016年11月18日

ブックオフで買ったDVDビデオ。数ヶ月寝かしていたのですが、思い立って昨夜見てみました。刑事コロンボといえば、私が子供の頃、母が昼間のTV放送でよく見ていました。私は小学校から帰宅すると、母の横に座って一緒に見ていたものです。母と刑事コロンボは私にとって、セットになっている思い出です。

ところで、刑事コロンボは何作もブックオフに並んでいたのですが、たまたま手に取ったこの作品のジャケットに、監督スティーブン・スピルバーグと書いてありました。駆け出しの頃は、テレビドラマの監督もしていたのですね。

結末はあっけなかったですが、なかなか面白い作品でした。

 

U.T

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2020.10.23
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ