トップページ > オフィシャルブログ > ゴールデンウィークはいかがでしたか?
オフィシャルブログ
ゴールデンウィークはいかがでしたか?
  2016年05月10日

3日休んで、1日働いて、また3日休んで、1日働いて。

ちょっと、休みボケしてしまい、ようやく体が仕事に慣れてきた今日このごろです。

皆様はGWいかがお過ごしでしたか?

どこか旅行に行ってきましたか?

私は、新横浜駅近くにある、ラーメン博物館に行ってきました。

昨年の6月に放送された、テレビ東京の「Youは何しに日本へ」で紹介されていた”カーザ ルカ”のラーメンを食べてきました。

なんと45分待ち。並んで食べました。GW中だからなのか、他の店も全部並ばないと食べれません。最長120分の店もありました。

まるでディズニーランドです。

”カーザ ルカ”とは、イタリア人のルカさんが、ニューヨークの一風堂で食べたラーメンが忘れられず、

イタリアに帰ったあと、パスタ作りを基本にした麺で独自に作ったラーメンだそうです。

麺はコシがあり、とんこつスープも上品で美味しかったです。

ラーメンのスープに合うように麺も細くなっているので、

パスタと、通常のラーメンの麺との味の違いは、私にはあまりよくわかりません、

ラーメン食べ歩きしている人ならわかるのでしょうが。

ただ言えるのは、また食べたい味、ということです。麺の量もちょうどよかった。

ラーメンはとかく男性向けに麺が大量なところが多いので、私にとってはそこがちょっとネック。

 

 

U.T

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.24
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP