トップページ > オフィシャルブログ > 今年の恵方は南南東
オフィシャルブログ
今年の恵方は南南東
  2016年02月4日

皆さん、恵方巻きは食べましたか?僕は「長いものには巻かれよう!」が座右の銘なのでバッチリ喰らいましたよっ!

K.T.です!!

前回前々回と引き続き先週末はDVD鑑賞で終わる予定だったのですが、僕のアイデンティティに多大なる影響を与えた、漫画界の巨星こと故・水木しげる氏のお別れ会に行ってまいりました。

献花くらいしか出来なかったのですが、なんでしょう・・・・・こう、胸に大きな風穴が開いた様な感覚が少し晴れましたっ。大先生、あの世があるのか無いのか我々には分かりませんが、もしあるのなら今度こそ”なまけもの“になってノンビリとあの世を堪能して下さい。


で、急いで某葬儀場から帰宅しツ○ヤで借りたDVD鑑賞としゃれ込みました。

棚から放たれる異常なオーラに引き付けられて借りた今回の映画はズバリ、製作総指揮・主演 竹内 力!!『ヒロミくん!全国総番長への道』!!!

なんですかねぇ、製作総指揮って響きが凄く魅力的ですよね笑。そして、その指揮を取るのが怪優”竹内 力“のアニキ。

あらすじを軽く書きますと。
竹内 力演じる高校生のヒロミくん(16歳って設定なんですが、見た目が男塾に出てくるモブみたいなんですよ汗。流石、力のアニキだぜ!汗。)が全国制覇を目指し全国の番長と喧嘩していく青春バイオレンスコメディです。

完全懲悪で人情的な要素も絡んでくるのですが、そんな雑味なんて爆殺する竹内 力のキャラの濃さだけでお腹いっぱいになりました笑。

とってもレモンサワーが進む娯楽作品です。
全3作もあるみたいなので、暇な週末に是非視聴してみて下さい。

備考
ヒロミくんの痰の吐き方が凄まじ過ぎて暫く脳裏に焼きついてしまいました汗。

K.T.

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.16
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP