オフィシャルブログ
新宿タワレコ
  2016年01月28日

JR新宿駅東南口を出ると、左手にあるフラッグスビルの7~10階にタワーレコードがあります。

ここは、まだまだ頑張っていて、活気があります。

週末になると、なにかしらのイベントミニライブをやっています。1月23日土曜日の寒い中、

どうしても店舗で買いたくて、凍えそうになりながら行ってきました。

この日は、アイドルのイベント・ライブをやっていました。ファンの方々がペンライトを両手に

一生懸命応援していました。そのパワーに驚きつつ、一つ上の階に移動。

 

1月発売の”Knock Out Monkey”のミニアルバムDVD&CDをゲット。

昨年の新木場スタジオコーストのライブ映像が収録されています。

この頃は、DVDセットが当たり前になってきました。Youtubeの影響で、

音楽を聞くときに映像があるのに慣れてきたこの頃は、自宅でCDを流す時も、TVに全然関係ない映像を流したりするようになりました。もちろん、TVの方は無音です。

一緒に”岡村靖幸”の新アルバムも買いたかったのですが、発売日の記憶違い。1月26日発売と、ちょっと先だったので、この日は買えず。残念でした。

一緒に”Char”のライブブルーレイもゲット。久しぶりの買い物に、思わずまとめ買いしてしまいました。

ちなみに、ついつい”ゲスの極み乙女”の新アルバムも。

 

U.T

 

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.18
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP