トップページ > オフィシャルブログ > BD-Rからプレス用マスター作成する場合どのような案件が最適でしょうか?
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
BD-Rからプレス用マスター作成する場合どのような案件が最適でしょうか?
  2014年07月30日

BD-Rからプレスを行えるメリットはなんと言っても、業者にオーサリングを依頼するよりも金額が安い事です。用途は何でないとNGと言う事はありませんが、内容が簡単なものや、お客様がBD-Rを作り慣れている場合におすすめ致します。

BD-Rからプレスマスターを作成する価格は下記の通りです。

 

・片面1層  + 54,000円
・片面2層  + 108,000円

 

BDの内容が複雑な場合(メニューの枚数が多い場合や、副音声、サラウンド、字幕がある場合など)は販売品が多いため、このような案件では業者にオーサリング自体を依頼した方が安心です。当社ではお客様が作成頂いたBD-Rの規格チェックは致しますが、内容をチェックするわけではありません。ボタンリンクやチャプターポイントのずれなどの不具合があった場合はそのままプレスされます。プレスのやり直しが発生すると余計な費用が発生します。当社では他社よりは安い価格でオーサリングサービスを提供しておりますので、不安な方は当社のオーサリングサービスをぜひご利用ください。

 

ブルーレイオーサリングはこちら

 

 N.A

 

HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ