!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
家族ゲーム
  2014年08月7日

本間洋平さん作の小説。1981年にすばる文学賞を受賞しています。

映画化、ドラマ化と何度も映像化された作品です。

2013年に28年ぶりに櫻井翔さん主演で連続テレビドラマが放映され、話題になりました。

私は、過去の映画やドラマは見たことはありませんが、2013年たまたま1話を見て、とりこになり、SONYブルーレイレコーダーに録画して2話から保存していました。昨日久しぶりにまた観賞して、やはりよく出来た作品だと思い、BDディスクにダビングしておきました。

まれに、レコーダーがエラーをおこして、撮っておいたデータが突然消えることがあります。メディアにも保存しておけば、これで安心です。もちろん、DVDやBDの販売品を買うって手もありますが。

話は飛びましたが、この「家族ゲーム」。より現代病としてリアルになってきているんじゃないでしょうか。昨今、子供や若者の事件が増えていく中で、この作品の注目度は大きくなるように思えます。

 

U.T

 

 

⇒DVDプレスなら日本ビデオサービス・ディスクズ

 

 

HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ