!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
4K 50インチ
  2015年07月3日

東京社では、4Kも見れるようにと、パナソニックの48インチの4Kテレビを購入しました。最近はだいぶお値段が下がってきていて、手頃なものがあります。

弊社には、チェック用にもともと、50インチのプラズマテレビと、40インチの3D対応TVがありましたが、50インチのプラズマテレビと入れ替えるかたちで、設置することにしました。そして、プラズマテレビは、私がもらい受けることになりました。6年前に購入したものとはいえ、まだまだ十分に美しい状態を保っています。

さて、自宅に運び込んでみると、我が家の狭いダイニング(6畳程度)での存在感が半端なく、迫ってくる感じがして落ち着きませんでした。大画面で見れることが大変嬉しく、余すことなく楽しめるようにと、ブルーレイで映画を視聴してみました。以前自宅にあった32インチの液晶テレビでみたときには気付かなかった細部を確認することができ、とても同じ映像を見ているとは思えません。

会社で動画をチェックしている時は、見慣れすぎていて何も感じていませんでしたが、自宅の以前のテレビとのギャップに家族共々驚きが隠せません。ついつい夜更かしをしてしまいました。

 

U.T

 

 

 

HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ