トップページ > オフィシャルブログ > 頭カラッポで映画を
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
頭カラッポで映画を
  2017年04月6日

すっかり春ですね、K.Tです。

昨夜は就業後に、キングコングを見に行きました。

街角でポスターを見て、「こりゃ久々に頭をカラッポにして見れる映画だなっ」と思って気になっておりまして。

売店でメロンソーダとポップコーンを購入し、いざ劇場へ!

平日の水曜日だし、空いてると思っていたのですが、意外や意外に混んでましたねー。

気づいたら、ギャルとサラリーマン風のオジサンがサイド着座していて、いつの間にか上映スタート。

流石はハリウッド!映像と音が鮮明&パワフルでしたね(思っていたよりも、設定や話が作りこまれていました)。

メロンソーダ片手に、ポップコーンをバリバリいわして鑑賞すると格別です笑(ポップコーンがチリドッグならブランキーでしたね、惜しいっ)。

後で知ったのですが、前に上映していたハリウッド版ゴジラと同じ世界って設定みたいで、今後公開されるハリウッド版ゴジラの続編?とその後に公開予定らしいキングコングvsゴジラへ繋がる様です。

まぁ、エンドロール後の後日談的なやつで、キ○グギ○ラとゴ○ラの存在っぽい古代の壁画?みたいのが出たり、最後の最後にゴ○ラの泣き声がしたりと分かり易かったですが笑。

何か一昔前から○○VS○○みたいなのがちょくちょく有りますが、時系列とか細かい事を全部無視して、怪獣を一挙に集めて決戦みたいな映画見ながら、ビールをゲラゲラ飲みたいですね~。

何にも考えずに、派手な映像と音に圧倒された平日でした。

K.T

HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ