トップページ > オフィシャルブログ > Zepp DiverCity(TOKYO)と中野サンプラザに行ってきました
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
Zepp DiverCity(TOKYO)と中野サンプラザに行ってきました
  2015年11月5日

大好きな岡村靖幸さんが、2015年10月31日から11月14日のうち、5公演のライヴをやるのですが、そのうち、10月31日Zepp DiverCity(TOKYO)と、11月3日中野サンプラザの2公演に行ってきました。

 

3時間のライヴは見どころたっぷり。ノリノリで楽しみました。岡村靖幸さんが歌う・踊る・弾くと、とにかくかっこいいのです。盛り上げるバンド演奏も秀悦。

 

私が体力がないこということなのでしょうが、Zepp DiverCity(TOKYO)は立ち見ですので、満員のなか、3時間経ち続けることがつらくてつらくて。考えてみれば、まず、入場前に1時間待っていたわけで、帰りにドリンクバーにも並んだわけで、へろへろになってしまいました。ノリノリで体力を使い果たしただけかもしれませんが(笑)

ちなみに、このライブハウスは満員だと2400人入るのだそうです。

それに比べて、ホールの中野サンプラザは、MC中は座れるし、開演まで座れるし、本当に天国。ステージから後方に向かって上り坂というか、高くなっているので、ステージの岡村靖幸さんが余すことなく見ることができました。

 

でも、座るとちょっと熱も冷めてしまうようで、盛り上がりはやっぱりスタンディングのほうが面白かったです。やっぱりどっちも捨てがたいですね、わがままですいません。

 

次の公演がすでに待ち遠しくてたまりません。

ステージを見ると逆にもっとライヴに行きたくなってしまうんですよね。ブルーレイを買うしかないな。

 

U.T

 

HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ