トップページ > 新着情報 > 関西空港台風被害につき特急プレス休止しております
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
新着情報
関西空港台風被害につき特急プレス休止しております
  2018年09月7日

台風21号の影響により、関西空港に甚大な被害が出ております。

復旧には数か月かかるようです。

被害の少なかったLCC専用滑走路1本再開されましたが、国内線のみです。

関空は国内、国際線の貨物を含む1日の発着数が500回を超え、再開分は1割にも満たない状態です。

関空行の貨物は緊急ですべて成田空港着に変更されているため、成田空港着も大量の貨物の対応のため遅れがでております。

 

このような状態ですので、しばらくの間、超特急プレスはサービス休止いたします。

標準プレス・格安プレス・激安プレスは引き続きご発注可能です。

超特急プレスのサービス再開のめどがつきましたら、あらためてお知らせいたします。

 

DVDコピー、CDコピーは大量でも承りますので、急ぎのお客様はご検討ください。

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

FEDEX 台風21号の影響によるサービス最新情報

 

HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ