!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
日々成長
  2018年08月3日

T.Kです。
娘が生まれてもうすぐ3ヶ月が経ちます。
大袈裟ではなく、文字通り日に日に身体が大きくなり、抱っこすると「あれ、また重くなった!?」と3日に1回は驚いています。泣き声も除々に大きくなってきました。更に大きくなるんだろうなあ。


そんな娘さんですが、ご機嫌な時は「あーうー」等の喃語(なんご)を発するようになりました。
そんな時は僕も真似をして「あーあー」とか「うーうー」とか返事をします。
最近は僕がそんな返事をすると、娘も笑顔で返事してくれるようになりましたので、食べちゃいそうになるのを必死に我慢する日々を送っています。


もちろんそんな可愛い一面ばかりではなく、理由もわからず泣いていたり、なかなか寝付きが悪い時や、機嫌が悪くブスっとしてグズついている時もあります。
しかし、生後3ヶ月でも人間は人間。僕だってなかなか寝られなかったり、訳もなくイライラすることや機嫌悪くてブスっとしている時もあるんだから、もちろん生後3ヶ月の赤ちゃんだってそうなるのも当たり前です。
そう考えるようになってから良い意味で気持ちが吹っ切れ、子供のイライラやグズグズが自分に伝わることなくなりました。
世間のママさん達はこんなことはとっくに気付いていると思いますが、僕は最近ようやく気が付きました。(笑)


休日の夕方は自宅のリビングで娘をバウンサーに座らせ、娘と向かい合わせでお酒を飲みながらギターを弾いたり本を読んだりしています。
最近の幸せの一時です。

 

T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日 2018.10.05
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
画質サンプル
今までより、コストダウンできます!BD-Rからプレス
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
物流システム バーコード管理
当社専用サーバー好評稼働中
LINEスタンプ発売中
HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ