オフィシャルブログ
慌てん坊の夏?
  2018年05月1日

皆様、如何お過ごしでしょうか?

もう、GWに突入している方も多いのでは?

 

私は先週末、岐阜の友人(先輩)と、プチでニッチな東京観光をしてきました。

 

先輩が、渋谷の109内にある、藤田ニコルさんのお店”ニコロン“に行きたいと言うので、ギャルとヤングの巣窟へと潜入致しました(私のカミさんも同行しているので、多少は不審者感が和らいでたはず)。

 

そしたら何と、入店制限をしていて、整理券をもらって並ばないと入れない状況だったので、断念。

しかし、店外から記念撮影等出来たので「インスタ映え!」と先輩歓喜。

 

次はマダムとダンディーの原宿”巣鴨“へ。

私のお気に入りの、穴場な飯屋でランチを決めました。先輩も楽しんでくれた様なので、良かったです。

個人店って落ち着きますよね?

 

でも、12時間位、炎天下なのにブラブラしていたので、帰宅する頃には凄まじい疲労感で、今日もまだ脚がダルイです汗。

 

インスタもやっていないし、デジカメも持ってないので、折角の休日の記録が皆無なのが心残りです泣

 

そろそろ、デジカメ買わないと・・・・。

 

K.T

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.18
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP