トップページ > オフィシャルブログ > いやはや、秋を感じる間もなく肌寒い季節がやってきましたね
オフィシャルブログ
いやはや、秋を感じる間もなく肌寒い季節がやってきましたね
  2015年10月30日

いやはや、秋を感じる間もなく肌寒い季節がやってきましたね。

今年も残す所、二ヶ月と少し・・・自分は早くも今年起きた事を色々振り返っております。

更に幼少期~青年期まで遡ってみたりもするのですが、脳ミソは覚える機能の他に忘れる機能も完備しているので、中々思い出せずモヤモヤしてしまいます。

そこで、実家のアルバムや携帯電話のアルバムを探してみたのですが・・・・・小3~高3、専門学生時代の写真や動画が全然ないんですねぇコレが。

今でもそうなのですが、写真や動画等の記録に残されるのが恥ずかしかった年頃だったので、無意識に撮らない様に撮られない様にしてたんでしょうね。

しかし、今更ながら昔を思い出したりする楽しみが味わえない事にモヤモヤしてしまいます(本日、二回目)。

皆さんも、恥ずかしがらずに色々と記録は残してみると後々楽しみが増えて楽しいですよ。

カメラも昔よりは安価になってますし、写真だけでなく動画も撮ったりして、DVD等の媒体にして形で残してみては如何でしょうか?

では、またお目にかかる日まで!

 

K.T

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.18
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP