トップページ > オフィシャルブログ > 東京は、3月27日あたりからあたたかくなりました
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
東京は、3月27日あたりからあたたかくなりました
  2015年03月30日

東京は、3月27日あたりからあたたかくなり、桜は一気に咲き始めました。29日には満開になっているところも多くありました。ああ、春が来たのだなと幸せな気持ちになりました。

 

さて、私が29日に桜を見た場所はというと、上野です。上野公園の桜はほとんど満開で多くの花見客が来ていました。円安の影響でしょうか、海外からの観光客も多くいました。なぜ観光客だと思ったかというと、じどりぼうをもっていたからです。漢字で書くと、自撮り棒。自分で自分を撮影することを略して自撮りというそうですが、私は、じどりときいても先に地鶏が思いついてしまうことはさておき、私もほしいなと思っています。家族で写真を撮るときも、三脚が必要ないので、すきな場所で写真を撮れます。スマホを棒の先に取り付けて、自分に向けます。棒の手元部分にスイッチがあり、それを押せば、スマホの写真のシャッターが押せるというしくみ。棒付きリモコンといったものです。

 

親も子供も、家族が肩を寄せ合って写真を撮っているところを見かけると大変微笑ましいです。

 

U.T

 

HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ