トップページ > オフィシャルブログ > 映画祭用のDVDの作成
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
映画祭用のDVDの作成
  2014年11月25日

先日、西東京映画祭西東京市民映画祭で上映するためのDVDを作成しました。映像作品はすべてDVDで入稿されたため、MPEG2の素材をいかに画質を落とさずにDVDを作成するかが肝になってきます。また、素材はインタレースのものとプログレッシブのものがあったため、フィールドオーダーにも気を使う必要がありました。最終的にすべての作品の音量差がなるべく出ないように音量を調整してDVDが完成しました。

 

ほぼ、毎年(去年を抜かして)当社で上映用のDVDを作成しております。今年は東京の社員3人で上映を見に行きました。どの作品も内容がすばらしかったため、映画祭を楽しませて頂きました。

最近ではブルーレイ上映もいろいろな映画館でされているため、当社ではブルーレイの上映用のオーサリングも請け負っています。作り方は通常のオーサリングと特には変わりませんが、ご予算、納期などご不明な点がございましたら一度ご相談ください。

 

N.A

 

HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ