!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
ライブものDVD
  2015年05月25日

ライブというのはいいものです。

パフォーマンスや、歌のうまさは生でしかわかりません。

 

先日、二日続けてライブに行きました。

”岡村靖幸”と、”KNOCK OUT MONKY”です。まったくタイプが違いますが、どちらも大好きです。

ライブは、パフォーマンスが見れるし、会場の熱気や興奮も感じられます。CDが売れないといわれていますが、その分グッズが売れているようです。ツアーのTシャツを着ている人が多いことが印象的でした。かくいう私も早速購入して着用しました。

一度見に行くと、すぐに何度もライブに行きたくなってしまうのですが、ツアーが終わってしまうと、どうにもならず。

そんなときにライブものDVDが役に立ちます。私は、ライブDVDは、ライブに行けない人が見るものなのだと思っていましたが、違いました。一度ライブを体験すると、そのときの感情を、ライブDVDを見るたびに思い出すことができるのです。何度も何度も。

ライブが終わってから、さっそくライブDVDを集めています。

 

U.T

 

HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ