オフィシャルブログ
さよなら2017年
  2017年12月29日

新人のT.Kです。

本日で弊社の本年の営業も終了です。
今年も大変お世話になりました。

個人的な話になりますが、弊社で事務仕事を担当することになってから1年少々が過ぎました。
未熟な故、周りの同僚や先輩方、時にはお客様にもご迷惑をお掛けしたかと思います。
今年経験した様々なことを糧に、来年も精進していきますので、来年も何卒宜しくお願い致します。

さて、唐突ですが、お正月といえば富士山ですね。(強引ですが)
天気の良い日ですと、自宅のベランダから富士山がキレイに見えます。
都内の西側に住んでいるので、結構大きく見えます。
休日の朝、起床後に歯を磨きながらベランダに出て富士山を観るのが日課になってきました。
夕方に見える富士山もなかなか幻想的で素敵です。

引っ越してきたばかりですが、なかなか縁起の良い部屋に住むことが出来て一安心。
来年の幸先も良さげです。

それでは皆さん、良いお年を!

 

T.K

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.19
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP