トップページ > オフィシャルブログ > 沼津の潮風は寒かった
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
沼津の潮風は寒かった
  2017年11月22日

すっかりコートの季節になってしまいましたね。
まぁ、僕は寒い方が趣きがある様な気がして好きなんで無問題です。

 

先日は、繁忙期の合間を縫って、父方の祖父の墓参りついでに、静岡は沼津に行ってまいりました。

 

人の運転で、知らない町へ向かうのって優雅で良いですね(僕はペーパードライバーなので、もうすぐ還暦の父が往復運転汗。)。

 

沼津漁港に着いたのが夕方だったので、市場周辺のお店は殆ど閉まっており残念でしたが、寿司屋で寿司をお持ち帰りし、宿で食しました。

 

新鮮なアジって初めて食べたんですが、ニヤニヤするぐらい美味いですね。

 

次の日の朝。

特に目的もなく、大瀬崎の方へ車を走らせました・・・父が汗。

普段あまり、海沿いに行くことがないので、寒々とした天気と景観でしたが割りと見惚れてしまいました。

道すがら、太宰治が「斜陽」を書いた事で知られる安田屋旅館があったり、国指定の天然記念物「ビャクシン樹林」があったりと、思っていたより観光がいのある場所でした。

そろそろ、デジカメなどを買って旅の思い出を保存したいなぁと思った次第でございます。

そして、本日も所用でお休みをいただいております。

その話はまた何時か。

K.T


HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ