トップページ > オフィシャルブログ > 新宿お買い物は楽しい
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
新宿お買い物は楽しい
  2017年11月20日

ひさしぶりに、新宿に一人で買い物に行きました。
一年半ぶりでした。
思いつくもの、うろうろ、きょろきょろ。

 

新宿駅周辺、たった1年で変化が多く、浦島太郎状態でした。
楽しくもあり、悲しくもあり。

 

新宿駅東口近くののツタヤがいつのまにか、DVDコーナーがなくなっていて、
ショックを受けたのですが、
実はビルの建て替えにより、移転営業していただけでした。
ホッ。
まだまだDVDには頑張ってほしい、です。

 

そのビル近くに以前あった無印良品が1~5階(だったと思います)に入っていたビルは、
その無印がなくなって、1~2階は紳士服、3~4階はインテリアショップ、5~7階にブックオフが入っていました。

 

これは、ほしい中古DVDが手に入るのでは!と早速、ブックオフに入ってみました。

ありました、すごく品揃えがいいです。さすが新宿。

邦画、海外ドラマ、落語のDVDが手に入りました。

 

実は、私事ですが、今年から子育て中です。
なので、なかなか外出できません。自宅で過ごす時間がすごく長くなりました。
自宅でのDVD鑑賞はなくてはならない娯楽です。

 

新宿東口店のブックオフ、けっこう手頃な価格のものも多くて助かります。
また行きたいと思いました。

 

U.T

 

HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ