トップページ > オフィシャルブログ > ビデオカメラからDVDへのダビング
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
ビデオカメラからDVDへのダビング
  2017年11月15日

HDDやSDカードに録画するカメラで撮影された映像をDVDにしてほしいとの依頼が結構あります。
最近のカメラはDVDプレーヤーで再生できるDVDを作るように作られていないものが多いようです。
安価にDVDにする場合、撮影されたHDDカメラからDVDレコーダーにアナログ出力してDVDにするのですが、その時に必要なのがカメラとDVDレコーダーとを繋ぐケーブルです。
汎用の4極ミニプラグのビデオコードは当社にありますが、最近はカメラメーカーによって形状が異なることも多く、購入されたセットの中には付属ではなく別売りの場合があります。
SDカードに記録するタイプの場合は当社のブルーレイレコーダーに取り込めれば比較的安価に作成できます。ご相談下さい。
また、カメラをお持ち込みいただく場合は電源ケーブルも忘れずにお持ちいただきますようお願いします。

Y.S

HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ