トップページ > オフィシャルブログ > 下北沢で「文化のペーソス」
オフィシャルブログ
下北沢で「文化のペーソス」
  2017年11月10日

あい、すいません。K.Tです。

 

気付いたら11月ですね。

 

いやぁ~、月日の流れの速いこと早いこと。

 

さて、先週末の金曜日は文化の日でしたね。皆さん、何か文化的なことに触れましたでしょうか?(お仕事の方もおると思いますが)

 

文化の日でもあると同時に、「レコードの日」、「漫画の日」でもあるそうな(自分で調べた訳では無く、人に聞いただけなので真偽は不明瞭ですが)。

 

僕は日中、惰眠を貪りまして。しっかり養生してから下北沢にフラッと行ってきました。

 

以前のブログでも触れた「平成歌謡バンド”ペーソス“」のワンマンライブを観に行ったのです。

 

いつもよりも年齢層高めな客層に少したじろぎましたが、今回もすっかり”ペーソス“の世界にシッポリでございます。

いつもライブで配られている「ペーソス新聞」に、サックス担当の末井昭氏の著書「素敵なダイナマイトスキャンダル」の映画が、来年公開されるのでそれについて触れておりました。
出演陣が中々豪華で今から楽しみでございます。

 

末井昭氏が育てた白夜書房は、高田馬場にあり、弊社からも近く何時も通勤時に横を通るのですが、通るたびに末井昭氏のフリージャズなソロサックスを思い出し、ハッとしております。

次は12月24日のワンマンに行こうと思っているのですが、同居人に怒られないかと震えながらキーボードを叩いてます・・・・・・。

 

 

では。

K.T

 

 

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.24
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP