!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
アナログ再発
  2017年07月3日

こんにちは、新人のT.Kです。
僕はロックバンド"THE BLUE HEARTS"が大好きです。

 

忘れもしない高校の入学式2日前。兄から"スーパーベスト"のMDを借りたことがきっかけで、
エレキギターを練習し、自身でもバンドを組み、良くも悪くもこのような人生を歩んできました。
THE BLUE HEARTSを愛するが故、
歌詞に出てくる土地に去年引っ越した程です。

 

そんなTHE BLUE HEARTSが結成30周年記念で、全アルバム(ギター・真島昌利のソロアルバム2作含む)10作がアナログで再発されるみたいです。
アルバムの3作目以降は当時アナログ化されていませんので、初のアナログ化ということになります。

 

僕が億万長者だったら全10タイトルを「聴く用」「部屋に飾る用」「寝る時に枕元に置く用」の各3枚ずつ購入しようと思ったのですが、生憎の経済面だし、そもそも寝相が良くないしで、結局、厳選したタイトルだけ1枚ずつ購入するつもりです。

 

もちろん全タイトル欲しいのですが、「このアルバム買うんだったらこっちのアルバムかなあ」とか「このアルバムのこの曲は絶対外せない!」とか色々考えている時間もなかなか楽しかったりします。

 

お目当てのアルバムに針を落とす日が待ち遠しいです。

 

T.K

HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ