トップページ > オフィシャルブログ > みさきまぐろきっぷ
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
みさきまぐろきっぷ
  2017年05月16日

光陰の様な速度で過ぎ去ってしまいましたね、黄金週間。

 

そんなこんなで、僕は黄金週間にみさきまぐろきっぷを使って、三浦半島に日帰り旅行に行ってきました。

 

寝ぼけ眼をスクラッチして、自宅→品川→三崎口駅まで行きまして、「よっしゃ!満喫するぞ!」と鼻息荒くパンフレットを開いてバス停へ。

 

灯台、素敵な海岸沿いの風景、地元ならではのマグロ料理が堪能出来るお店等々あったのですが・・・・・どうやらちょっと流行しているのか、先に上げた施設の最寄へ向かうバスはどこも大混雑汗。

 

日帰り旅行なので、時間を有効活用すべく、比較的に空いているバスに乗り込む事にしました。

 

バスの行く先は京急油壺マリンパーク

 

滅多に、動物園や水族館には行かないので新鮮でしたねぇ。

 

ローカル感がとてもよく、マリンって付くのに淡水に棲む生き物も沢山いてびっくりしました笑。(行きのバスに乗車中、地元?のクラシカルな装いと単車に乗った、暴走族にバスが煽られまくりまして笑。変わったアトラクションみたいでおっかなびっくりでした)

 

帰りに一人では絶対に入れない、海の近くに建った、洒落た一軒家のクレープ屋さんで食べた、煮リンゴを乗せたクレープ(巻いてあるものではなくて、更にクレープ生地が敷いてあって、上に具材が乗っているタイプ)が美味でしたねぇ。

 

さて、連休明けの明け。

 

お仕事を沢山いただいておりまして、嬉しい悲鳴が飛び交っておりますので作業に戻ります。

 

でわでわ。

 

K.T

 

 

 

 

 

 

HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ