トップページ > オフィシャルブログ > みさきまぐろきっぷ
オフィシャルブログ
みさきまぐろきっぷ
  2017年05月16日

光陰の様な速度で過ぎ去ってしまいましたね、黄金週間。

 

そんなこんなで、僕は黄金週間にみさきまぐろきっぷを使って、三浦半島に日帰り旅行に行ってきました。

 

寝ぼけ眼をスクラッチして、自宅→品川→三崎口駅まで行きまして、「よっしゃ!満喫するぞ!」と鼻息荒くパンフレットを開いてバス停へ。

 

灯台、素敵な海岸沿いの風景、地元ならではのマグロ料理が堪能出来るお店等々あったのですが・・・・・どうやらちょっと流行しているのか、先に上げた施設の最寄へ向かうバスはどこも大混雑汗。

 

日帰り旅行なので、時間を有効活用すべく、比較的に空いているバスに乗り込む事にしました。

 

バスの行く先は京急油壺マリンパーク

 

滅多に、動物園や水族館には行かないので新鮮でしたねぇ。

 

ローカル感がとてもよく、マリンって付くのに淡水に棲む生き物も沢山いてびっくりしました笑。(行きのバスに乗車中、地元?のクラシカルな装いと単車に乗った、暴走族にバスが煽られまくりまして笑。変わったアトラクションみたいでおっかなびっくりでした)

 

帰りに一人では絶対に入れない、海の近くに建った、洒落た一軒家のクレープ屋さんで食べた、煮リンゴを乗せたクレープ(巻いてあるものではなくて、更にクレープ生地が敷いてあって、上に具材が乗っているタイプ)が美味でしたねぇ。

 

さて、連休明けの明け。

 

お仕事を沢山いただいておりまして、嬉しい悲鳴が飛び交っておりますので作業に戻ります。

 

でわでわ。

 

K.T

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.18
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP