オフィシャルブログ
シベリア一番星!
  2016年02月17日

先週末の生暖かさは何だったのでしょうか?
あまりの陽気に、友人と吉祥寺と中野の色々な店を散策したりしてフラフラしてしまいました(Not 入店)。
久しぶりに革ジャンなんか羽織ったりなんかしちゃったりしたんですが(寒いし、肥えたので着てなかった汗)、汗だくになりまして
少し涼もうと思って餃子の満州(3割うまいってキャッチコピー・・・・何と比較してなんですか満州さん汗)でアサヒのビンを
グビッとして帰路に着きました。

そして、今週を迎えたわけで。
先日会社の先輩と所要で機材を搬出したのですが、会社までの帰り道でシベリア文太さん(芸人)に遭遇してしまいました笑。
正確には、僕は直では目撃していなくて汗、正しくはシベリア文太さんが僕らの横を通り過ぎたのを先輩から後で聞いたってオチなんですが泣。

そんな訳で、最近ご無沙汰だった文太兄貴主演の映画「まむしの兄弟」シリーズ観たい欲が高まってきたので今週末はシヤワセのレモンサワー片手に
・・・・いや両手にDVD鑑賞へとシャレこむ予定です。

あ、殆どの方は気になって無いとは思いますが。
僕が乱用している「シヤワセのレモンサワー」って単語は、漫画家"東陽片岡"先生が作中でよく使うセリフを気に入ってたので使っている次第です。
お東陽先生については此方を参照していただけると幸いです↓

 

http://kataoka53.blog.fc2.com/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%99%BD%E7%89%87%E5%B2%A1

https://ja-jp.facebook.com/toyokataoka

 

ダーティ工藤監督の映画にもご出演なされてる様ですね。

 

http://www.dk-p.com/

 

次の給料日にゲットしなければ・・・・。

皆さんも風邪やらインフルエンザが流行ってますし、お休みの日は自宅で映画でも観ながら食っちゃ寝して養生しましょう!

「映画って本当に、素晴らしいものですね」

では皆さん、また次回!(特にオチが浮かばなかったので水野晴郎先生のセリフで締めさせていただきました。ちなみにシベリア超特急は観た事ないです・・・。)

 

K.T.

月別アーカイブ
自動お見積もり
初めての方へ
通常 ご注文はこちら
超特急 ご注文はこちら
国内プレスは別途見積
主なサービス一覧 その他のサービス 企業情報 オフィシャルブログ
更新日: 2024.04.19
大切な思い出を未来へ!DVDダビング
国産ディスク生産終了でお困りの方におすすめ!「T-GOD」
こだわりのDVDデジトレイ
画質サンプル
今までよりコストダウンできます!
DVD-RにCSS等付加してプレスできます!
DVDプレス注文の流れ
WEB/フラッシュメディア用動画・ファイル変換
当社のダイレクトメール
日本ビデオサービス楽天市場店 日本ビデオサービスヤフーストア 日本ビデオサービスディスクズ スマホ動画からDVDへ LINEスタンプ発売中
TOPブルーレイフラッシュメディアDVDCD商品販売サイトマップ会社概要
ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ

CLEAR

▲TOPに戻る▲TOP