トップページ > オフィシャルブログ > カビの生えたビデオテープのダビングについて
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
カビの生えたビデオテープのダビングについて
  2015年10月2日

お客様から、
「カビの生えたテープが沢山あるのですがカビ取り費用の上限はどれくらいかかるでしょうか?」
という内容のお問い合わせがよくあります。

カビ取り費用の上限はないのですが、ひどい場合で3,240円程度です。それ以上かかる場合もありますが稀です。
1本あたり1,080円の場合がほとんどです。
テープの種類にもよりますが、完璧にテープが癒着している場合などはダビング不可という場合もあります。
また、完全にカビ取りをするのではなくダビンクできる程度に簡易的にする場合もあります。

本数が多い場合は割引出来る場合もあります。
ビデオテープをお送りいただきましたら、当社でどの方法が良いか、費用はいくらぐらい掛かるかお見積りいたします。
お見積もり金額をご承諾いただいてからの作業開始になりますので、当然キャンセルいただくことも出来ます。
お気軽にお問い合わせ下さい。


S.Y

 

HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ