トップページ > オフィシャルブログ > 気になる人、梅田みかさん
!当社は、【 8 % 税込 】表示です。
オフィシャルブログ
気になる人、梅田みかさん
  2015年08月24日

私が、高校生だったか、大学生だった頃、anan(雑誌)を愛読していました。そこに、よく恋愛についてのエッセイでお見かけた梅田みかさん。写真付きで、それがけっこう美人で、それだけで、エッセイの説得力がつくというものです。

 

テレビドラマの、「37.5℃の涙」「花咲舞がだまってない」を毎週見ているのですが、ふと脚本家の名前を見ると、梅田みかさんというお名前を発見。あの人???とネット検索してみると、もう1994年から脚本家として活動されているのですね。原作も面白いのでしょうけど、やっぱりドラマの面白さは脚本が命だなと最近思います。

 

もちろん、この2つのドラマはどちらもとっても面白い。

とくに、「37.5℃の涙」のドラマは、縦糸(メインとなるストーリー)と横糸(それぞれの登場人物の抱えている問題)がとっても丁寧に描かれており、登場人物像もつかみやすく、見るごとにストーリーに引き込まれていきます。

 

梅田みかさんの今後のドラマも要チェックです。

 

U.T

 

HOMEブルーレイフラッシュメディアDVDCDVHS商品販売サイトマップ会社概要

ブルーレイ/フラッシュメディア/DVD/CDのオーサリング・プレス・コピーは日本ビデオサービス・ディスクズへ